昨日母とお出かけしてリサイクルショップで可愛い物見つけました!!


07071C77-F268-42BC-91A1-5A27AD1E404F



Swimmerの巾着とリンネルの付録のお財布!
NIMESとkippisコラボで中の柄もとても可愛くて300円、巾着は50円でした。両方新品でしたよ!

実は医療費用の財布が欲しくて。
実家の使ってない財布を使おうと思ってたらどうも引っ越した際に今の家に持っていった模様ww
丁度これくらいのサイズの財布が気になってたのもありお買い上げ、小さいバッグで出かける時に良さげです!

そして巾着、Swimmerが好きなのと値段の安さにうっかり買ってしまいましたw
しかし使い道を思い付いたのです!既に里帰りしたので検診に必要なのは母子手帳とお金と保険証と診察券。母子手帳以外は全部財布に入るのでお財布と母子手帳を巾着に入れることにしましたww
 
この巾着だけ鞄に入れれば病院の忘れ物はなし!
神経内科もここでは自立支援受給者証は使えないから財布だけ。スッキリしたー!

早く持っていきたいけど次の診察は来月頭w遠いww