Uが帰ってくるのはいつも夜遅い。
仕事の波にもよるけれど今は22時過ぎるのは当たり前。

そんな中、金曜の我が子は夜中に元気いっぱいw
珍しくやけに動く、しゃっくりする、手を伸ばす。

偶然Uがいる時だったので「これ!これ手だよ!」とUに優しく押させてあげましたw


「うわー…可愛いー…」


と、小さく張ったお腹の部分を優しく押してUもとうとうタッチデビューww
わかるわかる、可愛いよねこの感触。


その後はずっとお腹に話しかけ。

「パパだよーわかるー?」ぴくん
「わかるかー」ぴくん
「可愛いぴくん

可愛いねーと言わせる間も無く動きましたw
当たり前だと言わんばかりの速さでしたねww

最近本当によく動くので楽しいです!
やっと来週が検診!早くエコーで見たいわーw